tori100bookの日記

がんサバイバー6年生♪

kindle出版って何?(オンラインサロンでKindle出版が有意義すぎた①)

こんにちは!


ブログ管理人のとりとりといいます。




先日Kindle本を出版したのですが、その経験がとても有意義だったので書き残したいと思います。


1.kindle本ってなんぞ?

kindle本、世の中的にメジャーなんでしょうか?





ある日お友達が

「今度、本を出すからぜひ読んでね!」と



すごい、さすが先生。(友達は英会話の先生です)



kindle本(電子書籍)だから。誰でも出せるのよ。」




へぇ~、そうなんだ。
と思っていると




kindle出版のコンサルやってその本も出ます!」




コンサル経験を活かして

「オンラインサロン」をやるという。



アラフィフ女性限定。




どう?やっちゃうkindle出版。






やってみようと思った決め手は..

前回のコンサルで出版した先輩が



「11年前のPCと、ほとんどやってないWordでも出版できました。」




というわけで、オンラインサロンデビュー(゚Д゚;)